風俗に通い続け減量に成功したので体験談をご紹介したいと思います。

風俗で大切なのは年齢で相手を決めないこと

指名したのは20代の風俗嬢、でも待ち合わせ場所に来たのは30代過ぎの女性だった。ルックス自体はギリギリ合格ライン。でも話した感じは親しみやすいところがあったので良かった。一緒にホテルへ向かう間も会話が途切れる事がなく、話しやすい女性で内心ホッとした。問題はプレイ内容。ソファで座って会話をそこそこで済ませて、早速お互いに服を脱がせ合う。年齢を感じさせないセクシーボディには驚いた。綺麗な肌に見事なボディライン、さらに形の整った胸には驚いた。そんな身体を見せられたらこっちも興奮する。ノリノリで一緒にシャワータイム、そこでフェ○をしてもらった。さらには浴槽で潜望鏡までしてもらってこっちとしては謝らなければならない。いやらしい音を立てながら、こっちに視線を送りながらのフェ○には文字通り骨抜きになった。まさか35歳ぐらいの風俗嬢と興奮できるサービスを受けられるとは思わなかった。最高の70分だった。これからは年齢で風俗嬢を決めないことにする。
風俗店のレビューサイト誕生!
風俗店リポートサイト「風俗まとめッ!」

全然素人じゃない風俗嬢

背が低く、性格の明るい風俗嬢がお相手。顔つきは童顔色が強く26歳にしては幼く見えた。というか外見からは20代前半でも全然通用する。可愛いと言えば可愛い、写真ではパネマジ感が強かったが実際会ってみたら安心できた。そのお店は素人専門風俗みたいな感じだったが、残念ながらそこまで素人感は無い。あそこまでのルックスを持った風俗嬢がいれば、もう文句は無いです。キスが積極的で、素人感は無い。でもそんな濃厚なキスとパンツの上から摩られたら勃起もする。外見では受けが好きなのかと思いきや、年上に対して攻めるのが物凄く興奮するとのこと。その性癖の時点で素人ではないと思ったのは私だけではないはず。舌をペ○スに這わせながら、こっちを見つめる視線がエロいの何のって。あの視線は素人には無理だと思う。テクニック濃厚、ルックス抜群、これで料金が平均よりも低いともなれば掘り出し店。どこのお店だったかは言えない。競争相手が増えてしまうのだけは避けたい。